fc2ブログ

おみくじは、、、

01 /02 2019
こんばんは~
新年2日目
名古屋熱田神宮まで初詣に行って来ました
で~も~ ぼんど君はお留守番、、、
人混み多いのに連れて行けれませんよ!

無事参拝して、初の運だめしで
おみくじを、しました
なんと!!!

IMG_4700.jpg

横ですんませんね

大吉でした!!!
かーちゃんも、大吉で
今年は、いい感じでスタートできそうです

今日は、電車で行ったので
車内で、例の事を、、、
IMG_4707.png
正にその通りですよ~~~

家出る時、ぼんど君ソワソワして
置いてある行かれる!って、、、
ワンワン!!でしたもん

そんなぼんど君ですが
今年もよろしくお願いしますね

もちろん帰って来てから
今年の初走りに連れて行きましたよ~~~

それは、明日報告しますね
では また明日


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ぼんど

スタンダードプードルの♂で
27キロの,わんぱく犬です。
ぼんとって名前は、
あの007のボンドと、
接着剤のボンド(人もくっつける)
意味でつけられたんだよ。
覚えてね。