fc2ブログ

ゆっくりした朝ん歩出来たね (^^♪

散歩
11 /04 2017
今日は、チョット早い更新ですね~

土曜日で休み日ですから

朝ん歩行くよ~

DSC00694.jpg

寝てるとーちゃんを起こして

朝ん歩ですから
ぼんど君勝ち顔してるわ!

とーちゃんはあくび連発でした

久しぶりに、田んぼ道路まで行き~

DSC00700.jpg

放牧で~す

DSC00701_20171104174005002.jpg

いいよー行ってこ~い!!

DSC00704_20171104174007913.jpg

ひゃっほ~~~!!!

喜んでました

DSC00707.jpg

でも、すぐに満足しちゃったよ~

DSC00708.jpg

呼んだら、スタスタと戻って来たよ

DSC00711.jpg

僕 満足した! もう朝ご飯食べたいから

帰ろ! だってさ

帰り道に公民館前の菊花展を見て

DSC00717.jpg

パチリと1枚撮って

よし! 帰ろ!


久しぶりにゆっくりとした朝ん歩出来ましたね~

なんせ、ず~~っと雨の週末だったからね!


朝ご飯食べた後は、ぼんど君2度寝してました

とーちゃんは明日の為に、ぼんどカーに洗車&ワックスを、、、

そして

かーちゃんを仕事に送った後に、港公園に行きました

草刈り作業してて、綺麗になってましたよ~~

でも、今日はここまで

写真整理が、、、


明日は、朝早く出発して、1日しっかり遊んで来ますね!

ブログはお休み日で、、、

では では


にほんブログ村
最後まで見てくれてありがとう

ミニDAY行くの7年ぶりですから
しっかり楽しんできま~す












コメント

非公開コメント

ぼんど

スタンダードプードルの♂で
27キロの,わんぱく犬です。
ぼんとって名前は、
あの007のボンドと、
接着剤のボンド(人もくっつける)
意味でつけられたんだよ。
覚えてね。