fc2ブログ

サラッと今週のぼんど君を、、、

03 /24 2017
今晩は

昨日は、お疲れとーちゃんで、、、寝てしまったの、、、

今日は、頑張って更新しますよ

明日 休みだもん!

さて 今週のぼんど君をまとめてサラッと報告していくね

20日ですよ~

DSC02149.jpg

夕散歩 ルンルンです

次の日雨予想だったから、しっかり歩きましたよ!

DSC02152.jpg

ぼんど君嬉しそうな顔!

DSC02158_20170324215521369.jpg

暗くなってきたけど、田んぼ道路まで行ってね~

DSC02160_201703242155239a8.jpg

行ってこ~~~い!!

DSC02161.jpg

ひゃっほ~~~~ 爆走しましたよ!!

でもねぇ~ ぼんど~って呼んだら

猛ダッシュで戻って来る小心者なんデフよね



はい21日デフ~

DSC02165.jpg

天気予報が当たって、朝ん歩は雨で行けずのぼんど君

夕方前には雨も上がり、夕散歩は行けましたよ~

DSC02170.jpg

ぼんど君  ハイ  パチリと1枚!

チョット不満顔だなぁ~

家に帰って

DSC02175.jpg

ご飯まだだから、おやつあげる~

この日の晩御飯遅かったもんね!


22日です~

DSC02188.jpg

はい もさ男を隠す為に園児服着て、夕散歩行きましたよ

DSC02189.jpg

凛々しく歩いてますが、風を正面から受けてるだけ~~~

もさ男は、もさ男!!

DSC02197.jpg


散歩の締めに

久しぶりに、家ダッシュさせました

DSC02204.jpg

庭まで、全力疾走して、この顔

満足してくれたの? こんな事でいいの? 

DSC02206_20170324220228b0f.jpg

この顔からすると、いいみたいデフ!! 

楽な、ぼんど君デフ



そして今日は、トリミング日でしたよ

このもさ男を良くここまで綺麗に、、、

トリマーさんありがとね~

トリミングは明日報告しますね~

もう、眠い!

では、おやすみなさいませ


にほんブログ村
いつもポチしてくれてありがとうございます

明日は、ぼんど菜園の用意しないとね




















コメント

非公開コメント

ぼんど

スタンダードプードルの♂で
27キロの,わんぱく犬です。
ぼんとって名前は、
あの007のボンドと、
接着剤のボンド(人もくっつける)
意味でつけられたんだよ。
覚えてね。