FC2ブログ

プロフィール

ぼんど

Author:ぼんど
スタンダードプードルの♂で
27キロの,わんぱく犬です。
ぼんとって名前は、
あの007のボンドと、
接着剤のボンド(人もくっつける)
意味でつけられたんだよ。
覚えてね。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

ぼんど写真館

検索フォーム

リンク

今日のぼんど君です。朝のカミカミをして
DSCN0885[1]

時間が来たら終了です。かなり先が細くなってますが、これで2年物ですよ。長持ちしてます
朝ん歩して、ハウスで一息です。
DSCN0889[1]

このクレートも、パピーの時に、すぐファスナーを噛みちぎられ、そのまま使用してます。


暗くなっちゃうよ!夕方の散歩ですよって訴えてます!
では、行きましょうかね。
DSCN0893[1]

でも、かーちゃんと散歩したのに、とーちゃんが帰ってくると、
DSCN0895[1]

もう1回散歩になります。このパターンは、毎回です。
ぼんど君は、1日3回散歩に行っているんですよ。(時には4回アリマス)


ここからは、記録を残したいので、書き込みます。
ぼんど君が来た日の事を、、、、
ぼんど君は、2013年3月27日に大阪 岸和田市で生まれました。
岐阜県へ遊びに行き、偶然ペットショップに入り、そこでご対面しました。
その時のぼんど君の兄弟も岐阜県の近くのペットショップと、長野県のペットショップに居ることを知らされました。
でも、その後はわかりません。(きっと幸せにしていると思います)
ぼんど君を、ペットショップで見てから毎日電話して、確認(売れてないか)してました。
で、お休みの朝一で、岐阜県まで、ぼんどカーで迎えにいきました。
あまりにも焦っていたのか、手ぶらで行きました!(お金は持っていきましたよ)
この写真はペットショップのぼんど君紹介 写真です。
ぼんど3

ほんとうに抱っこしていても、とっても大人しくいい子 いい子で、
6月8日に家族となり
ぼんど と名前をつけました。
でも、帰りの車の中で、大うんPしました! しかも、高速道路走行中に!
0133f25103c1516287eefd33f9fca6acdd96c1c147.jpg
この時、体重3.7キロでした。

ここまでが、迎えた1日目です。
長くなってきたので、また明日。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

<< いい子だったのに!!! | ホーム | お出迎え ご苦労様です >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム