fc2ブログ

いい男復活しました👍

トリミング
03 /25 2020
夕方のニュースで
東京は、コロナウィルス感染者が
急増したそうで💦💦💦
不要不急の外出は控える、、、
東京の方 大変ですけど
今 のガマンですから、、、


オリンピックも延期になりましたし、、、
何とか、終息してほしいです




さてさて
ぼんど君のトリミングの報告~~~

朝散歩してから
庭で、一走りして
IMG_2010(1).jpg
満足 満足で、朝ご飯ね❕❕

食後は
IMG_2012(1).jpg
とーちゃんの横で、ひと眠り

この時 とーちゃん
魚の目で、歩くのも痛いのに💦💦💦
SUP行く用意して

ぼんど君を送ってから
一漕ぎ行ったんですが、、、、、
痛くてボードの上に、立ってられない💦💦💦
1時間で、帰って来ましたわ❕❕


で、お迎え行きまして

いい男復活❕❕
IMG_2035(1).jpg
ボディ 5mm
足は  15mm
ガリガリで~す

でも 流石トリマーさんですね
IMG_2040.jpg
まん丸頭凄い👍👍👍

正面から
IMG_2036(1).jpg
綺麗な仕上がり👍👍👍

今回 シャンプー時に
すすぎが足らない様ですよ❕❕ と指摘してもらえました

ですから、シャンプーしても
皮脂カスが残ってて
いい臭いしてくるんだなぁ~~

また 勉強になりました

次回の予約は5月の
連休明けです

これで、綺麗なぼんど君で
誕生日を迎える事が出来ます👍👍👍
トリマーさん 
ありがとうございました


注文していたスリッカー
誕生日プレゼントにしてくれて
ありがとうございます
ショーテックのスリッカー
良いですね👍


夕散歩も行きましたよ~
上手く休憩挟んでくれたのかな❓
この日は、元気でして👍


於大公園まで行きまして
IMG_2028_convert_20200325203233.jpg
ルンルン散歩ですよ~~~

ベンチで休憩しながら
IMG_2027_convert_20200325203347.jpg
パチリと1枚ね👍

トリミングしていい男復活し
楽しい散歩出来た日でしたよ~


今日はここまでね
また明日~~~
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後まで見てくれてありがとう

コメント

非公開コメント

こんばんはです。モコモコちゃんも可愛かったですよ💕でも、海には短い方がいいですよね😊シャワーヘッドをマイクロバブルにしたら?どうですか?ホームセンターで売ってます、我が家の二人はトリミングの時にお願いしてます✌️サラサラになります😍

権太と桃太の母ちゃん へ

いつも訪問ありがとうございま~す
サッパリとしましたよ👍
真夏にぼんど君連れて、SUPは出来ませんから💦
7月中頃かなぁ~❓ 
今のまま ガリガリ君で行きますよ~

まぁ~ かーちゃんはね❕
ブツブツ言ってますけど、、、
強行突破ですから👍

シャワーヘッドのアイデア
ありがとうございます
今日昼休みに、見てたんですが
いろいろ有るんですねぇー
少し勉強して選びたいと思います
ありがとうございました

金曜日 箱根の天気が
午後まで、☔降らない様に
願ってて欲しいです~~~
ではでは

ぼんど

スタンダードプードルの♂で
27キロの,わんぱく犬です。
ぼんとって名前は、
あの007のボンドと、
接着剤のボンド(人もくっつける)
意味でつけられたんだよ。
覚えてね。