fc2ブログ

ぼんど君との約束の続き

散歩
06 /20 2016
こんばんわ。

昨日は、町内会の竹切りで、お疲れとーちゃんでした。

しかも、昼から、雨ザーザーで、夕散歩も出来ず!

DSC04079.jpg

雨音がしてませんか?

DSC04094.jpg

もういい!僕は寝る!これ、ふてくされた態度です。

とーちゃんには、分かるんだな

DSC04082.jpg

蒸しパンで許してね   でも、知らん顔デフ!

寝れば、忘れるでしょう





さて、土曜日の続きです

港公園も、行きましたよ

DSC04034.jpg

ひとっ走りした後です。

DSC04043.jpg

ボールもロープも忘れてしまった とーちゃん

とーちゃんが、走るしかない!

DSC04051.jpg

とーちゃん広場爆走して、この顔パチリと1枚。

疲れた~ もう満足した?

DSC04056.jpg

上に行こ。 蚊もいないし! 

草がボーボーで、蚊も多かったんです

DSC04060.jpg

ここ、とーちゃんとぼんど君お気に入りの場所です

風も気持ちいいし、蚊もいないし、景色もいいし

ゆっくりしすぎて

気がついたら、もう7時すぎだった!

急げ!

かーちゃん迎えに行くぞ! (かーちゃん8時終わり)

DSC04066.jpg

ぼんど君、かーちゃん来る方を、ガン見したままです。

早く来て! ここ蚊が多いわ!





ぼんど君、満足したようで、家帰ったら

ご飯食べてすぐ、爆睡でした。

約束は守った、とーちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。

明日、また雨だってさ ぼんど君!



















コメント

非公開コメント

ぼんど

スタンダードプードルの♂で
27キロの,わんぱく犬です。
ぼんとって名前は、
あの007のボンドと、
接着剤のボンド(人もくっつける)
意味でつけられたんだよ。
覚えてね。