僕、ぼんど!

夏休み最終日は、家でまったりと、、、

おはようございます

ぼんど地方、カミナリに雨の朝です

ぼんど君は、ハウスに避難中デフ

昨日から、チト用事がありまして、、、


さて、15日のぼんど君は何してた?

DSC02562.jpg

雨上がりの朝ん歩デフ

特殊装備して~ 

コレのおかげで、散歩後の足汚れが激減!

DSC02561_20170822070558722.jpg

見た目より、実用です

朝ごはん食べて、ゴミ出しの為

DSC02569_20170822070601229.jpg

また 散歩だよ~

もう 道路も乾いてるね

しかし!  家に着いたら またが、、、

DSC02574_201708220706025ee.jpg

もう ふて寝デフ!!

その時 ピンポン~ 🎵 が、、、

届きましたよ~

DSC02577_20170822070604039.jpg

また 買ってしまったんです

DSC02582.jpg
DSC02584_20170822070607488.jpg

似合ってるね~  カッコイイよ~


DSC02587_20170822070608f6e.jpg
DSC02589.jpg

こっちも、いいね!  

ぼんど君! とーちゃんより服が多いよ!!!

HAPPY POODLE さんいつもお世話になっております

また 秋によろしくお願いしますね


で、この日はぼんど家の夏休み最終日

庭で、BBQしようとしてたら~

雨だった!

でも、やりたいので車をどかして、、、

決行デフ!!

DSC02610_201708220708176b2.jpg

焼けてきましたよ~

DSC02597_2017082207081508a.jpg

ハイ どうぞ!

DSC02605_20170822070817c8d.jpg

また もらってる~

DSC02616.jpg

まだまだ 食べれます! だって

DSC02619_201708220708218c4.jpg

ささみも買っておいたから、焼き焼きして~

DSC02620.jpg

ささみは、ご飯のトッピングだよ!

DSC02635.jpg

ちょっとだけ ちょうだいよ~

DSC02673_20170822070825c25.jpg

くれ! だって!

DSC02682_201708220708277f3.jpg

もう いっぱい食べたから、アカンで~

この後、ささみはトッピング用にする為、みじん切りされました

楽しかったね~ またやろうね!

ぼんど家の夏休み最終日でした

ではまたねー

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後まで見てくれてありがとう

くれくれ攻撃しても、あげれないの!












[2017/08/22 07:45] | | コメント(0)

貸切で、走り放題でした (^^♪

おはようございま~す

ぼんど地方、涼しい朝ですよ~

でも、今日も晴れて暑くなるようで、、、


では、14日のぼんど君ですよ~

DSC02494.jpg

涼しい朝だったんですよね~

快適な朝ん歩して~

DSC02496_20170820072426c24.jpg

ね~とーちゃん!!

>腹減った!!
帰ろうよ~  だってさ!

DSC02499.jpg

そういう時は、何も言わなくてもお座りするんですわ!!

ズル賢い ぼんど君ですので、、、



夏休みでも、ぼんど家 予定な~しデフ

で、夕散歩は、お決まりの港公園ですわ

DSC02501.jpg

この日は、高台に先客が居て ワンコがぼんど君に

ワンワン吠えてますが、ぼんど君は知らん顔!!

お利巧なのか? ただ相手するの面倒なのか?

ようわからんわ~

でも、広場は貸切でしたので

放牧!!

DSC02505.jpg

ルンルンです

DSC02507_201708200724312f4.jpg

いい顔撮れましたよ~

DSC02508_20170820072433129.jpg

この日は、よく走りましたわ

DSC02524.jpg

何か見つけたのか?

と 思ったら

DSC02528.jpg

また バキゅ~ンと爆走して行く!




ひと遊びしたあとで、久しぶりの待てを、、、

DSC02531.jpg

待てだよ~  

だんだん離れて行き、、、

よし! って言ったら

DSC02534.jpg

のこのこ 来ましたよ

DSC02535_20170820072539f86.jpg

今日は、きちんと止まるかな?

DSC02533_20170820072537800.jpg

止まりましたよ!

いい子ですわ~  親バカ全開で、、、

しかし、直ぐに

DSC02544.jpg

走り去って行く~

DSC02545.jpg

まだ 走る~

DSC02546.jpg

休憩~ って言ったら、カバンの所まで

また 走る!!

DSC02547.jpg

お水飲んで休憩して、満足 満足 でした



おまけ

帰りに、扇風機を買ったんですけど

ぼんどカーで来てたの忘れてて、、、

DSC02558_20170820072547716.jpg

トランクにギリギリ入りましたわ!

これもね、ぼんどカーのいいところ? ですけどね!

さぁ~ 今日も暑くなりそうですね

皆さんも、良い1日を過ごしてねぇ~

では では


にほんブログ村
最後まで見てくれてありがとう

さて 床ワックス掛けの続きを、、、

















[2017/08/20 08:08] | 散歩 | コメント(0)

まぁ~こんな日もありますよね!

おはようございます

ぼんど地方、昨晩はどえらい雨が降りました

それに、カミナリもドカン ドカンと鳴り響き

ぼんど君、夜中に吠えまくりでしてねぇ~

寝不足とーちゃんですわ!



さて、どこまで報告したかな?

まだ、13日だった!

この日は、前日の疲れが、、、

DSC02464.jpg

トボトボと朝ん歩して~

DSC02465.jpg

いい顔撮れましたよ

なんで~??

12日と13日 町内会の盆踊りがありまして

みんな来てたようで、匂いが残ってるのかな?

DSC02472_201708190712423e1.jpg

誰もいないけど、パチリと1枚

だって! ぼんど君は~

太鼓の音 ダメだから~ 

今夜もあるけど、参加できませ~~ん


この日は~

DSC02478_20170819071244c1a.jpg

寝曜日でしたね

とーちゃんも、昼寝してて、、、

写真が無い!

まぁ~こんな日もありますよね

夕方になってしまい、慌てて夕散歩へ

DSC02487.jpg

とことこ歩いてますが

DSC02482_20170819071246822.jpg

かなり遅くて、暗くなりかけて、、、

しかも

DSC02488.jpg

クンクンチェックに忙しくて

ちっとも進んで行かない夕散歩でした

まぁ~こんな日も、、、  (これ2回目!!)



今日は、いい天気になり、かなり暑くなりそうで、、、

皆さんも、暑さに気を付けて

いい1日を過ごしてねぇ~


にほんブログ村
最後まで見てくれてありがとう

今日は、ぼんど君と床ワックス塗布を、、、








[2017/08/19 07:36] | | コメント(0)

岩村城下町の散策散歩にアウトレットでお買い物 (^^♪

こんばんは~

とーちゃんは、今日から仕事でした!

道路は、ガラガラでテンションダダ下がりで出勤しましたわ!


さて、銀の森を後にして、次に行った所が

栗きんとんの川上屋です

が! まだ販売前で予約受付だった!

結局、何も買わず、、、

ぼんど君を車内待機させていたからねぇ~


では、次の所へ移動です

DSC02378.jpg

空に昇っていく様な道路を走り~

DSC02379_20170816211906b38.jpg

あの山の麓に居たのに、結構来ましたよ~

DSC02424.jpg

ハイ! ここは岩村城のある所です

お酒の、女城主で有名な所です

そして、大河ドラマ 直虎と関係が有る所です

結構な人でした

DSC02389.jpg

触られまくり~

でも、いい子だった

DSC02393_201708162119090eb.jpg

かーちゃんが、お酒と、ソフトクリームを買いに行ってる時も

触られまくり~

でも、いい子出来ました  親バカ全開だわぁ~

DSC02394_20170816211910363.jpg

ご褒美で、下さいよ~ だって!

もちろん すこ~~~し あげましたよ!

DSC02399_20170816212154f4f.jpg

人混みから、脱出してランチできそうなお店を発見して

外のテラス席で、ランチで~す

DSC02408.jpg

渇いた喉を潤して~

運転手ですから、ノンアルコールです!

DSC02415_201708162121562de.jpg

ぼんど君も、おすそ分けもらって、ルンルンです

ココ、標高が550m有るらしくて、陽射しがあっても

快適な所ですよ

テラス席でランチしてても、いい風吹いて気持ちよかった

今回は、城下町の散歩?散策? だけだったけど

次回は、岩村城址にいきたいと思います

でも、かなりの登り 登山 を覚悟しないと、、、

さぁ~ 家路につきましょうかね~

って思っても、道の駅でまた休憩デフ

DSC02439_20170816212158525.jpg

栗きんとんアイス どえらい美味かったわ

DSC02440_2017081621220083c.jpg

もちろん 待ってますから

ど~ぞ デフ

DSC02437.jpg

道の駅から、恵那山を見ると~

雨のカーテンが、、、

DSC02448.jpg

恵那ICに向かって行くと

また 雨!! 土砂降り

しかし、てるてる坊主効果なのか

雨は、移動中だけで

外を歩いてる時は、ピーカンのいい天気!でした

きっと、日頃の行いが良いからデフね!

そして、また寄り道して~

アウトレットへ GOGO です

駐車場に入る時に、プードル3ワンを見かけて

かーちゃんが、大騒ぎしてて

DSC02450_20170816212250815.jpg

中に入ったら、速攻で会えましたよ~

エルメス君 ルブタン君 サンローラン君で~す

5月に会ってから、だいぶ経ってるのに

ぼんど君~って直ぐに呼んでくれて、嬉しかったです

DSC02453_20170816212252569.jpg

また 会いましょうね~

秋の奈良オフ会かな? 

ドレミに奇襲しても会えるね

ぼんど家は、ここで夜ご飯を済ませて~

涼しくてゆっくりしてたら~

もう閉園時間が、、、

Tile3.jpg

この顔見ればわかるよね

楽しい1日だったから、満足顔ですよ~

さぁ~帰ろうか

今度は、何処いこうかね ぼんど君

今日はここまでね

また 明日

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
最後まで見てくれてありがとう

朝9時出発して~
帰って来たら22時過ぎてた
よ~遊んだなぁ~

























[2017/08/16 22:25] | 散歩 | コメント(0)

恵那 銀の森に行って来ました (^^♪

おはようございます

ぼんど地方 曇り空で今にもが、、、

夜中に降ったようで、道路はベタベタです

必殺の足カバー付けて、朝ん歩出来ましたからいいけど、、、

今日がお休み最終日だし、かーちゃんも休み日なんですよね~

お庭でBBQする予定だけど、、、

しかも、お肉買ってあるの!

ブログ更新しながら、考えます


さて、12日のぼんど君ですよ~

この日は、夏休み初日デフ!

何処か行きたくてね~

近い 楽チン 散歩出来る 安上がり の条件で検索!

岐阜県の恵那 銀の森 に決定!!!



DSC02299_20170815072413320.jpg

どんより空の下 朝ん歩して~

DSC02474_20170815072302135.jpg

てるてる坊主の出番です!

雨降らすんじゃねぇ~ぞ!! って喝入れて GO GOです

DSC02304_20170815072416503.jpg

でもねぇ~ この空!

今にも雨が、、、

DSC02306_20170815072417d8a.jpg

県境の長いトンネルを抜けると~

DSC02309.jpg

どえらい雨 だった!!

もう~ 最悪~ しかも渋滞に巻き込まれ、、、

でもねぇ~ 到着したら

DSC02316_20170815072557666.jpg

晴れてたんですよ~ 

てるてる坊主効果抜群です!!

後ろの山が恵那山ですよ~

でも、暑くて、、、

DSC02321.jpg

涼しいと思うから

川の方に散歩行くよ~


とーちゃんは、可愛いおしりを見させて頂きます!

DSC02332_201708150726019d1.jpg

すごい涼しくて、快適散歩でした

DSC02343.jpg

でもねぇ~ お店の方に行くと、暑いのなんの!!

DSC02342.jpg

給水タイムして~

Tシャツ濡らしてあげて、クールダウンです

DSC02354_20170815072736c2c.jpg

とーちゃんも暑くて、アイスどら焼きを食べましたよ~

DSC02352.jpg

ぼんど君も、ど~ぞデフ!

DSC02373.jpg

ここ銀の森は、いろんなお店がある公園みたいで

時間を忘れてのんびり散歩出来る所ですね~

DSC02357_20170815072746b89.jpg

散策コースには、至る所にお店が出てましたよ

かーちゃんが、しっかりチェックしてました

DSC02372.jpg

でもねぇ~ また暑くなってきて

場所移動!

何処に?

岩村城下町に、GO GO!!

長くなるから、明日に続くね~

天気良くないけど、皆さんもいい1日を過ごしてねぇ~

さぁ~ BBQの用意を、、、


にほんブログ村
最後まで見てくれてありがとう

さぁ~  雨まだ降ってないから
ゴミ捨て行きながら、もう1回散歩しようか!



























[2017/08/15 08:17] | 散歩 | コメント(2)
次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ぼんど

Author:ぼんど
スタンダードプードルの♂で
27キロの,わんぱく犬です。
ぼんとって名前は、
あの007のボンドと、
接着剤のボンド(人もくっつける)
意味でつけられたんだよ。
覚えてね。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

最新コメント

ぼんど写真館

フリーエリア